忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/09/20 EDIT CATEGORY: TRACKBACK URL 


携帯電話を太陽で充電

携帯電話を太陽で充電
携帯電話を使っていると充電がなくなっていきますよね。当たり前ですが・・・

特に使用年数が増えてくれば充電がなくなるのが早いっていうことも多いと
思います。

出かけ先で充電がなくなってくるとすごくあせりますよね。

そんな時みなさんどうしますか?

充電器を常に持ち歩いている?

そこにコンセントがあればいいですが・・・・

携帯電話充電器を設置している施設もありますよね。

でもそんなに数が多くないですよね。

最近はコンビニエンスストアで簡易な充電器とかもありますよね。

しかも結構長持ちしますし、使い捨てタイプだけでなく、電池を交換
して使えるタイプもありますね。

でもいちいち電池買わないといけないですよね。

そこでこんなのがあるのです。

太陽の光を使って充電するポータブルソーラーバッテリっていうのがあるんです。

これはiPodや携帯電話などを太陽エネルギーを使って充電するものです。

バッテリーの充電時間がだいたい20時間と少し長いですが、使用時間は
だいたい2時間半は持ちます。

軽量で持ち運びも簡単なので非常に重宝できると思います。

ぜひ使ってみてはいかがでしょうか。

PR

2009/02/25 EDIT CATEGORY:携帯電話あれこれ TRACKBACK: TRACKBACK URL 


TRACKBACK

TRACKBACK URL :
リンク
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
フリーエリア
 
 
 
最新記事
 
(02/13)
(02/13)
(02/27)
 
 
ブログ内検索
 
 
 
フリーエリア